 日曜のみ休みで、3連休にならなかったことの腹いせに、3部作に、、、にゃは!!。
実はブログを書く暇があったら寝たいのです。毎日お疲れモードですじゃ。
ですが引っ張っちゃったので、空飛ぶココアのお話をば、、、。

 今回の第3目標地点、ニセコアンヌプリ国際スキー場。
今日は片道5時間のドライブなので、帰りに備えてココアをたっぷり走らせなければ、帰路の車の中で「つまらないよ~ぉお」と泣きます。「だっこ、だっこぉ」とせがんじゃう訳でありまして、、、。
そこでアンヌプリ国際スキー場のドッグランで走らせることに、、、。
S001584.jpg
実はこっちのランは大きな子が多く、ココアは入場を拒否です。それもそのはず、グレートデーン、アフガンハウンド、セントバーナード、ラブラドールなんかが所狭しと走っています。そこで隣のランに、、、
ここは全て無料のランなのです。
S001571.jpg
アジリティー道具があるランへ、、、。

そして無料ついでに、ついにココアは空中散歩を体験したのです。
冬場はスキーヤーやボーダーで賑わっているロープウェイを、夏はワンちゃん同伴の場合は、ワンちゃんは無料なんです。
さて、ココアの反応は、、、、、
S001592.jpg
「おと、おと、おとーしゃん、ここは何処ですか、、、ぁ、きっ、きっ、綺麗ですねぇ、」
S001573.jpg
「あれっ?おまえ、足が震えてるじゃない?!」
笑いました。この姿勢で固まっちゃいました。

S001593.jpg
手前には蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山、奥にはサミットの会場のウィンザーホテルも眺望できます。

この日はお天気に恵まれて、楽しくて美味しいドライブを楽しみましたが、流石に連休中のことです。帰りのルートで渋滞も有りで、矢っ張り連休したいですねぇ、、、
おまけ、、、



ブログには載せていませんが、今日も沢山美味しいものを食べました。
甘い物は欠かせないわけで、、
S001583.jpg

んで、妻の一言、、、。
S001570.jpg
「矢っ張り軽井沢の方がいいわぁ、、、」
「まったくもうぉ、、、」
Secret

