2008.09.24 腕よりカメラ
 S001595.jpg
ようやくEOS 50Dのカタログを手に入れました。
カタログの中に「わっ、これいい」って言う写真は今回は無し。
さくらさんも行かれた京都の鴨川縁の写真が懐かしかったかな、、、。新入生歓迎コンパの時期はこの辺りが介護場所になります。
それにしてもラチチュードが狭そうで、、、勿論印刷物ですから仕方ないのは判っていますが、白飛び黒潰れが気になりますね。
WEB上のサンプルではワンちゃんこそないものの、ニャンちゃんの毛並みを表現できたサンプルは今のところ見あたりません。どのサンプルも芯が無い様に感じられて、、、。
ホントは腕なのに、、、腕よりカメラを、いつも求める私でした。
S001594.jpg
「私が綺麗に写れば、どんなカメラでもいいのよぉ」ってココアは言います。

Secret

