上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.29 長女帰省
 妻の誕生日間近、一人暮らしの長女が帰省しました。
疲れたのか、ホームシックか、、、でも私としては正直嬉しくて、、。
またもニセコに走ろうかとも思いましたが、上士幌のクリームテラスに行ったことが無いと言うことで、今年2度目の上士幌スウィーツ行。
何せ、帰省の理由がココアに会いたくなった、美味しい牛乳が飲みたいですから、丁度良いかも知れません。
S001603.jpg
天気が悪いのが気になります。今回私は後部座席でゆったりと、、、、まあ峠の下りと、帰路80Kmほどは運転でした。

 そうそう、峠には、、、
S001604.jpg
ンなものが、、、!!

 一番好きな店は、ホントは函館ペシェミニヨン。でもここまで往復だと1000km近くになります。
無理ですよね。
クリームテラスはメニューこそ少ないのですが、何故か好きです。絶品でもないし、ロケーションも良くは有りません。行くたびにお客さんも少ないので、隠れ家的感覚が有るのかも知れません。

S001601.jpg

周辺はと言うと、、、、
S001600.jpg
こんな景色が広がります。



 そして本日はスコーンにクロテッド+ミルクジャムで頂きました。
S001602.jpg

実はワッフルに餡とアイスクリーム+クロテッドの妻が一番美味しかった。

そうそう、スコーンを焼いている知人がいたので、ミルクジャムとクロテッドをお送りしました。
届いたらびっくりしないで下さい。

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。