 カメラはレンズと共にピント点検・調整に出しているというのに、注文してあったコンパクトフラッシュが届きました。
ハギワラシスコムの300倍速8GBですが、ネットでも通常15000円以上の価格が付いているのに、私が注文したお店では8000円弱。前バージョン製品が不評だったので、前バージョンが送られてくるのじゃないかと心配していましたが、新バージョンの物でした。
がしかし、HDBenchで速度を測ると、トランセンドの266倍速4GBより遅い、、、。
ハギワラの製品は安定した評判だったので注文したのですが、これなら永久保証が付いた、トランセンドの方がお得?
S001614.jpg
でも1MB当たり1円ですので、早さのことは我慢します。エラーだけは勘弁です。

※レンズのフォーカスの点検・調整に当たって、いつもお世話になっているシグマのサポートセンターO氏にメールを入れましたが、「調整作業員に意向を伝えておきます」と丁寧な返信。
私がシグマファンだと言ってはばからないのは、こんな所にも理由が有るのかも知れません。

Secret

