2008.10.12 絶品やでぇ
 学生時代、こんな所は引っ越すんやぁと、4年間言い続けた仲間がいた。
「もっとええ所に住まなウソやでぇ」と言い続けた6人(総勢24人の内)がいた。
今では信じられない4畳半の学生アパートに暮らし、この合い言葉を言い続け、しかし誰も引っ越しなどしなかった。
まあ狭く、地理的に不便だったが、小綺麗な学生アパートの、半ば寝食を分け合った仲間達。
大家のおっちゃん(おじさん)は昨年亡くなった。今でも交流が有るのはその内の私を含めて5人。今も連絡を取り合っている。
そして今年も届いた。この内の一人から、私が大好きな物の一つ、丹波栗と黒大豆の枝豆。
これは絶品中の絶品。この友人達と一堂に会するのが夢、みんなそれぞれに忙しい。

S001615.jpg


友人達はこのブログの存在を知らない。
でも、ありがとう、忘れたことはないぞ。

Secret

