2008.10.16 昨日のお話
 「明日で競馬場なくなるんだってね。」と妻、望遠レンズを持ち出して良いのか聞いてきた。
昨日の会話です。

それ、。どのカメラに付けるんだろう?カメラは全て調整のため、レンズメーカーに送っているのは妻も知っているはず。カメラがないことを伝えると、あっそうかぁと残念そうな顔をしている。
どうせなら馬券を買って、カメラを買ったら?

何を思ったのか、今日、生まれて初めて競馬場に友人と行ったらしい。コンデジを持っていったらしいが、勿論撮れるはずもなく、、、、、。

そう言えば私も馬を撮ってみたかった。そうだD300用に、矢っ張りシグマの120-400を手に入れよう、望遠が欲しいと急に思い立った私です。いやぁ欲しい。
キヤノン用レンズを2本処分することにしました。

で、妻は生まれて初めて馬券を買ったようです。
私が帰宅するなり
「私、当たったのよぉ!!(~o~)」
「100円買ったんでしょ?」
「そう、配当3倍、300円(^_-)」とのことでした。


ところで昨日の妻のコンデジの撮影
S001620.jpg
ココアはこのクッションの間が好きで、自分で潜り込みます。


S001619.jpg
この場所でマッタリしているココアの表情が、私も好きです。
Secret

