2008.11.08 2度目の脱臼
 細かな経緯はともかく、また肩を脱臼してしまいました。
8、9年前と同じ、左肩です。こんなに外れやすくなったのかと、かなりショックです。
外れている間の痛さは前回と全く同じで、脂汗がぽたぽたと垂れてしまいました。
 外れ方も前回と同じく前方脱臼。そして入れてもらうのも前回と同じ病院でしたが、入れ方が違いました。
今回は回りの靱帯や筋肉を伸ばさないように入れてもらいましたが、これが痛い。
思わず声が出ちゃいました。
まあそんな訳で今週は仕事を休んでいますが、口惜しいかな朝、外を見ると
S001650.jpg
一夜でこんな風になっていました。どひゃ~んです。
まあ今週末も、天気も悪いのは覚悟していましたので、120-400mmレンズとD300は調整に出して手許にはなく、大人しく養生に励みます。
肩以外元気なので、少々退屈。
Secret

