2008.11.09 不思議ふしぎ
前にも書いたかも知れません。
飼い犬の親戚を捜すサイト親戚さん探しですが、リンクを結ばせて頂いている『ココ☆’s diary☆』さんから教えて頂いて、実はそのmisuさんちのココちゃんと血縁に有ることが判りました。
リンク掲載が先ですので、不思議な縁だと感激しておりました。

そして、またメールを頂きました。
今度は私のワンちゃん関係のリンクトップにリンクさせて頂いています『一路とめいの成長記録』さんちの一路君がココアと親戚だとご連絡を頂きました。
最近親戚さんサイトに登録して判ったとのこと、これも本当に不思議です。
そして何か嬉しいです、リンクを結ばせて頂いているところが親戚さんだったなんて、、、。
しかもココちゃん、一路君とも繋がっているのは一頭の曾おじいちゃんなんです。遠いつながりに思えますが、ブログを良く読ませて頂いていると、似たような行動や得意な運動が同じだったりして、そんなところにも同感してリンクを結ばせて頂いたので、やっぱり繋がっていたんだなぁとつくづく思えます。

S001652.jpg
これからも、よろしくおねがいします。

Secret

