2008.11.23 Luckyさんと
 今日はLuckyさんを、わたしの都合に合わせて振り回し、遊んで頂きました。
ごめんなさい。
S001673.jpg


朝からスケジュール調整の電話を頂きながら、何せ早朝からオジロワシ探し。
全然見つけられないのですが、未練タラタラで雪の降る曇天の中をあちこち探してきました。
駄目です。今年は渡ってきてませ~ん、見つけられませ~んんん、、、、。


雪が降り、止んでも曇天。でも雲の切れ目からほんの2、3分光が差すことも有る、写真には絶不調の日曜です。明日は休みじゃないのです。
その上調整に出してあったレンズ、シグマ120-400mmとカメラ(D300)も帰ってきたものですから、もう大変。シャッター押したい病が極限に達しています。

永山新川でLuckyさん、モコちゃんと待ち合わせ。
光が来ませんので、フツーの写真しか撮れませんでした。でも早朝に覗いたLuckyさんは、カモメを激写してました。

S001674.jpg
ジャちゃんは寒さで震えて、全く動けません。


さて、調整から戻ったレンズ120-400と久しぶりに使った70-200は良い感じです。
S001670.jpg
SIGMA APO 120-400mm F4.5-5.6 DG OS HSM


S001672.jpg

S001671.jpg

S001669.jpg
SIGMA APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM

S001675.jpg
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
Secret

