さてさて、F1.4開放で料理の写真をと、リクエストをお寄せ頂きましたので、今済ませたばかりの本日の夕食です。
S001678.jpg
左SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM 右30mm F1.4 EX DG HSM
フィルターサイズ 77mmと62mm。大目玉です。

S001677.jpg
カメラ機種 : NIKON D300
露出時間 : 1/60秒
使用レンズ:SIGMA30mm F1.4 EX DG HSM
レンズF値 : F1.4
露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 280
自動露出測光モード : 中央重点測光

S001676.jpg
カメラ機種 : NIKON D300
露出時間 : 1/60秒
使用レンズ:SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
レンズF値 : F1.4
露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 400
自動露出測光モード : 中央重点測光
レンズの焦点距離 : 50.00(mm)

50mmと30mmの画角の違いはこの位です。
共に開放からシャープでキレも良いですが、矢っ張り50mmも前ピンで、調整に送る予定ですが、カメラがなくなるのが辛いので、再来週にしよかなと、、、、、で、大至急調整希望と依頼しちゃおうかと、、、。
我が儘なユーザーです。
Secret

