 折角の日曜、どうしてなんだろ?4時位に外では雨の音。目覚めれば、雪模様。
どうしてなんだろ?こんな日曜を何週も過ごさなればいけないのは、、、、、気持ちが晴れません。
お天気も悪く、妻が日曜出勤なので、送り迎えをすることにしました。そしてココアは実家へ連れて行きます。
実家の玄関を入ると、母が「おぉおぉ、孫が来たわね」と笑顔を見せます。
父、母にとっては、今は孫のような存在のココアです。
S001685.jpg
ストーブの前が定席です。
そして、気持ちよくなると
S001684.jpg
こんな顔になっちゃいます。
さて、ドッグランも状態は良くなさそうなので、ニックさんで妻と二人、まったり時間を過ごすことにしました。特に今日のメニューは、下手な天ぷら屋さんも敵わない海鮮かき揚げ丼です。
これを頂いた後、再度コーヒーやコーラフロート、チョコレートパフェまで追加して、お尻に根を生やして和んでいました。
久しぶりに尻尾の主にも会えたし、
S001682.jpg

誰かぁ、開けて下さ~いって言う姿も見られたし、、、
S001683.jpg

プリアラママのお陰で、ココアは世界デビューできたし、、、
S001681.jpg

S001686.jpg

さて、ビデオでも見て残りの日曜を過ごすことにします。


Secret

