 曇りのち雪の予報が、日が出ています。
ほんの一時のお日様頼みで、ランに行ってきました。

防寒対策にすこし毛を伸ばし気味にしています。
S001696.jpg
(投げてもらったボールgetできず、、ララさんが、、)

ウサギの後ろ足って感じだなぁ。
S001695.jpg
今日の雪はあまり毛に付きませんでした。

悔し紛れにニックさんでは体ごと、おもちゃ箱に顔を突っ込むのでした。
S001694.jpg


そうそう、ダンスの上手い彼にも会いましたよ。
S001697.jpg
ダンス名人のイヴくんでした。
ホントはボールキャッチの瞬間なんですけどね。


Secret

