2008.12.14 風景写真
 風景写真を撮るつもりで、早朝から家を出たのは良いのだけれど、山は霞み、林の中も中途半端な気温と光の差し具合で、何とかならぬものかと帰宅してから、RAWデーターをモノクロにしたり、色々いじったりしたけれど、納得できる写真は無し。
グルグルとあちこちロケハンをして、結局はドッグランで落ち着くことになっちゃいました。

 最近のココアですが、お気に入りのボールが有りまして、このボールがないと生きて行けない状態。そして最後には引きちぎりの破壊工作活動で締めくくるのですが、、、、、
風景写真のご披露が出来ませんので、その過程をお見せしましょう。

まずはおもちゃ箱をぶちまけて、お気に入りボールを探します。同じ種類のボールは数個有るのですが、匂いを嗅いで気に入ったものを探します。
S001712.jpg

そしてぇその内、足で押さえつけて引っ張り始めるんです。
S001710.jpg

そこで、「こら、駄目だって言ってるだろっ!!」と叱ると、アカンベーをします。
この顔がランの管理人さんは面白いと言いますが、ランの備品を壊すのは勘弁してくださいまし。
また新しいのを持って行かなければ、、、、。
S001711.jpg

普段は童顔のこんな顔なので、ギャップが凄いでしょ?!。
S001706.jpg
(AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED をお借りして撮影)

 さて、今日は久しぶりの方々にもお会いできました。
写真を載せさせて頂きます。
まずは、ココアより少しお姉さんで、昔からモデルとして私のお気に入りのMさん。
S001709.jpg

走ると想像以上に足の速い、Kさん。
S001705.jpg


そしていつも仲良くして下さっているLuckyさんですが、、、、
私の5014を試用して頂くつもりが、Luckyさんが持参したのは328、サンニッパでしたぁ(@_@)。
これからのブログの写真が見物です。
S001708.jpg
今日のブログで、もう撮影写真が載っていますが、彼の方、どこに行くつもりでしょう? プロの領域?
羨ましい、、、、、。
Secret

