 昨年1月から当FC2にHP、ブログを移行させて頂きました金太郎ですが、気が付けば早、延べ4万人に近い方に訪れて頂いたようです。
そこでキリ番ゲットの方にプレゼントを差し上げたいと思います。ご応募下さい。

訪問者数40000人目をゲットさせた方は、画面をコピーして(Windowsであれば、PrtScrのキーを押打して等)下さい。

そしてこの記事のコメントに
SECRET:
□管理者にだけ表示を許可する
の□にチェックを入れて、ゲットした旨のご連絡にお名前、メールアドレス等連絡先をご記入頂き、コメントを入れて下さい。
こちらからお知らせ頂いたメールアドレスにご連絡させて頂きます。キリ番ゲットの画面を送信して頂いて、確かなら、シリコンパワー社製、SDHCカード4GB若しくは、CF(UDMA)カード8GBのいずれか一方を、プレゼントさせて頂きたいと思います。
S001713.jpg
CFはトラブルが多いと不評でしたので、私的に使用して検証しましたが、私のNikon D300では問題なく使えました。
CFご希望の方は、現在未開封品が手許にありませんので、新品未開封のプレゼントをお渡しするのが来週以降になりそうです。
Secret

