2008.12.20 多頭飼い
回りを見るとホントに多いです。
母から「ココアのブリーダーさんのところ、子犬がいるみたいよ」と言われます。
まだ決心がつきません。
それに年末調整で10万円以上税金が足りなかったことが発覚。どうすんじゃぁ!!(>_<)でありました。
それはともかく、、、、、
D300+50mm、姉妹を撮りましたが、手ぶれでごめんなさい。
ワンポートレートは30mmより50mmが使いやすいです。

S001714.jpg

S001716.jpg


Secret

