 口惜しいかな、いつものように曇天日曜日。
 嬉しいかな、久しぶりに女性のポートレートを撮る機会に恵まれました。
妻が里帰りの最中に、後ろめたい気持ちもありましたが、お願いして撮らせて頂きました。
う~ん、よい子だった、、、、。
写真の公開承諾を頂いておりませんので、掲載できませんが、矢っ張り美人のポートレートも好きですねぇ。
ただ、照明が室内自然光のみのため、手ぶれ続出。ごめんねぇFちゃん。


ところで、訪問カウンター数40001番、40002番の方はいらっしゃいませんか?

え~とぉ、、、、お、、、、実はぁ、、、
本日のモデルさん、、、、、、って、マキさんちのフーカちゃんだったんですけどね。
可愛いのなんの、、、、(^-^)

S001725.jpg

S001726.jpg

S001727.jpg

Secret

