私のPCは、随分長い間新調していません。OSもWindowsXPのまんまです。

S001731.jpg

 妻に頼まれ、壁掛けフックと、換気扇のフィルターを買いに行ったついでに、PCのハードディスクを買ってきました。
CPUはPentium4のまま、メモリーは2GB、ハードディスクは、250GBを2台積み、写真データーバックアップのために、外付けを350GBです。

今まで溜まった写真はその都度CD-RやDVD-R、DVD-RAMにも書き込み保存していましたが、どうにも面倒くさくなってきていました。皆さんはどうしてるんですか?
そこで、1TB(1テラバイト)、1000GB(1000ギガバイト)のハードディスクをビジュアルデータ用に新調してきました。

忙しい年の瀬、もっと他にしなければいけないことが沢山あるのに、こんなことしちゃって、、、、。
Secret

