2009.01.03 新年初走り
 新年3日目。
スタッフさんにはお気の毒ですが、今日からTFPさんは仕事始めです。
ココアは待ちに待っていたのかどうかは分かりませんが、「今日はランに連れて行くからね」と朝から言っていますと、10時過ぎ自分のコートをくわえて来るではありませんか。
そこでワン友さんをお誘いすべく携帯電話攻撃をば、、、、、皆さん済みません、新年早々のお付き合い。今年も宜しくお願い申し上げます。

雪交じりの曇り空は、写真撮影には向きませんが、ココアは少しだけ欲求不満も解消できたようです。
S001737.jpg

喧嘩、じゃないんです。絶対喧嘩をしない二人です。
S001738.jpg

この二人も喧嘩することなく、いつまでも楽しく遊べる仲良し。
S001735.jpg

やっぱり、横顔もお姉さんぽくなってきましたね。
S001736.jpg

Secret

