2009.01.04 福笑い
 半年、いやそれ以上ぶりに会ったら、彼は福笑いをしてくれました。

            たらこ唇
S001739.jpg

            崩れ笑い
S001742.jpg
この顔って、宮崎駿さんの誰かに似てませんか?思い出せなくて、、、。

彼を撮るときは70mmもあれば撮れます。長いレンズを使うとはみ出します。
ココアと比べると、、、、
S001741.jpg
「アタシのボールを欲しいって言うのね、取れるなら取ってご覧なさい!!」


ボール命のこの彼女は、巨体の彼も「ワン」の一言で追い払います。
S001740.jpg
しかし、ココアに良く似てるなぁ、、、、、。
Secret

