上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 不景気です。
円高がモロに響く職場にいますので、淋しい限りです。
そんなたいそうな話題はさておき、最近ラーメン食べてるの?って、聞かれてました。

はい、食べてますよ。

一時期、旭川ラーメンも全国区になって、テレビでも取り上げられましたが、最近では全く、、、の状態ですが、私は年末年始の休みの期間中、相変わらず食べ歩いてました。
今まで食べていなかった店を4店舗、再訪の店2店は食べてます。
えっ?何処が美味しいかって?、、、最高に難しい質問ですね。
一日4店舗付き合って頂ければ、5店舗目にお好みの店を紹介できるかと、、、、。
(と言うことで、メールにてお問い合わせ頂いた質問の答えとさせて頂きます、、、わはっ嫌な奴です。)

さて、映画の話題です。
先週末、午後からはココアのトリミングでしたので、久しぶりに日曜休みの妻と、何処に行こうか悩みましたが、午前中、私はココアとドックラン、妻はフィットネスジムでした。
そして午後からニックさんで昼食を食べて、その後妻と二人、映画館に行きましたが、調べもせずに行ったため、見たい映画の開演時間と合わずに、結局何にも見ずに帰ってきました。
涙腺の弱い私は、映画でその手のものは見ないようにしているのですが、ビデオでは見ます。
ラブストリーも顔に似合わず好きで、涙腺緩みっぱなしの最近のDVDは、『あの日の指輪を待つきみに』でしょうか。
ご覧になった方、おられますか?

本日は写真は無く、絵日記ではないこと許して下さい。

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。