2009.01.17 ベッド
 最近では自分のサークルで寝ることはなく、私たち夫婦の寝室で一緒に就寝するココアです。
妻のベッドと私の布団を行ったり来たり、妻はけっして布団の中に入れず、ベッドカバーの上まで許していますが、私のところに来ると、鼻先を上手に使って布団に入り込んで寝息を立てるココア。

 試しに今まで使っていたココア用ベッドを出してみると、矢っ張りココは私の居場所ですとばかりに、前足で居心地の良いように引っ掻いて、クッション具合を調整しながら中に入る姿が面白く、、、、

S001762.jpg




さあて、今日はカーポートの雪下ろしをしなければなりません。
年末も雪下ろしをせず、ここ3日間の大雪でたっぷり積もってしまいました。
ココアは朝から服をくわえて来て、振り回してお出掛けアピールしますが、私は一汗かかなければ、、、
S001761.jpg



 雪下ろしをしてみると、こんなに積もってました。ゲレンデもコンディション復活が予想されます。
S001766.jpg

雪も止みかけて来ましたので、スズメさんを撮しながらのんびり雪下ろし。
S001765.jpg

Secret

