 今日も今日とて、午後からはドッグラン。
昔から私のブログを読んで頂いている方は、もしかして覚えてくれているかも知れませんが、以前のブログの2006/7/5の記事に書きました表題、「ハプニング」と同じように、今日もドッグランでヒヨドリが襲われました。
あっ!と思いながらレンズを向けると、今回の加害者はカラスではありません。
とっさにシャッターを押し続けましたが、この加害者は、、、、、、えっ!!??

S001879.jpg
S001878.jpg
                 木の陰で、ピントが合わない!!


S001877.jpg
S001876.jpg
S001875.jpg
おい、おい、こっこっこれは、、、!!
チゴハヤブサと思ってましたが、ハヤブサじゃないですか!!??
この時期こんなところにハヤブサ? まさかスクープ???
野鳥師匠一路ママ、これハヤブサですよねぇ??

今回、被害者のヒヨドリですが、、、、、、
S001880.jpg
無事でした。しかし、ハヤブサを警戒しているのか、傷ついたのか、、、はたまたショックが大きかったのか近づいても全く動けなくなった様子。



S001891.jpg
S001890.jpg

Secret

