 午後から昼食を摂りにニックさんへ。
先にセナファミリーさんが昼食中。
マーブルママさんもおられました。

嬉しいことその1
マーブルママさんは、犬の洋服を作っておられます。ニックさんにも素敵な洋服が沢山置かれていますが、ママさんから洋服をプレゼントして頂きました。
背中に「COCOA」と名前も入っています。着せてみると、これでようやく女の子になったって感じです。マーブルママ、感激です。有り難うございます。
明日はココアの1歳の誕生日。最高のプレゼント!!
resize0075.jpg
ココア、良かったね


嬉しいことその2
店が混み始め、お客さんが一杯になり始めたので、席を譲るために食後まもなく店を出て、いつもの大雪山フラワーパークドッグランさんへ。
一走りさせ、Luckyさんと写真・カメラ談義。妻はと見ると、同じプードル連れのお客さんと話し込んでいる。
妻の所に行って一緒に話し始める。
「いくつなんですか?」
「明日が1歳の誕生日なんです。」
「ええっ!! ウチもなんですよ。」
「もしかして、ブリーダーさんて、、、○×△!?」
「ええ、そうですぅ、、、」
「兄弟何匹でした? レッド3、アプリ3」
「ってことは、姉妹じゃないですかぁあ!!」
1歳の誕生日前に念願の姉妹に会えました。やったぁ、、、。
今日は凄い一日。
resize0076.jpg
名前は「モアちゃん」だそうです。


あれっ? ピアノちゃんに似てる!! えっ!ココ☆misuちゃん?
Secret

