2009.02.26 誕生日
 朝、私より早く起きて、一旦居間に下りたのにまた上ってきて、私の顔に手を置いて、ペロペロとナメ回しの目覚まし攻撃を始める、いつもと変わらない誕生日のココア。

 今日で3才の誕生日を迎えました。
私の家に来てから2年10ヶ月、あっという間の年月です。


S001948.jpg

S001949.jpg

S001947.jpg
Putchiママからの誕生日プレゼントのピンクの服です。

私は昔から写真を撮るのが大好き、でもココアは撮られるのが大嫌い、、、。
まっ、仕方ないけど、出来る限り長く傍にいてくれよ。






Secret

