 動画の再生は思いの外スムーズです。前にも書きましたが、Gyaoの放送視聴に問題はありません。ユーチューブもにこにこ動画も問題なし。
搭載されているワンセグも感度にも問題なく、私が持っているワンセグ携帯より感度は良さそうです。
S003918.jpg


そして我が家はテレビ電話代わりに、IPPhonのSkypeを使っています。
この時のカメラの画質も、かなりいいですねぇ。
S003917.jpg
自宅のメインPCに接続したカメラを床に置き、本機のSkypeビデオ通話を試したみました。

動画再生もスムーズで、音声もとぎれません。Skypeは伝言も残せますので、結構使っています。


Secret

