上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S003930.jpg

3月31日、息子・娘にメールを送りました。

 突然だけど、お父さんは会社を辞めることになりました。ビックリしたと思うけど、これから2年掛けて職業訓練をします。君たちには今までの様には、あまり援助はしてあげられなくなるけどごめんね。
君たちが頑張ってくれているので、今度はお父さんがちょっと頑張ります。しばらく無職になるけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うわけで4月から無職になってしまいました。
退職勧告を承諾し、実は3月中旬から休暇を取って職場には出ておらず、写真のリスと同様に思い切りマヌケな顔状態になっています。昨日、この写真を撮ってから、前職場に退職の挨拶に行ってきました。

 このご時世です、私の年で仕事を見つけようと焦っても無理は承知。じっくり構えてやって行こうと思います。もちろん無職ですから、経済的には窮屈になりますが、この半月は、ストレスから解放されてめちゃくちゃ良く寝られ、人生の中でこれだけ休んだと思える日はありません。どこかに旅行でも行こうと話していましたが、妻の方が休みが取れずそれは無理でしたが、図書館で予習勉強をしたり、忙しいLuckyさんと写真を撮りに出かけたり、充実した半月でした。

これからもブログは続けますので、お立ち寄りください。
今日はそんなカミングアウトです。

実はそんな無職の私の、今日は誕生日です。
昨日カミングアウトと思ったのですが、昨日はエイプリルフールでしたからね。

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。