 昔の写真を眺めていました。
今年の冬はいつになく暖かい日が多く、雪も少ない冬でした。
私の好きな川遊びは、冬に雪が少ないと、シーズン中に川に水が少なくてあまり遊べないのが通例です。
でも北海道では一年を通して、外で色々な遊びが出来ます。

 こんな写真が出てきました。いつも「犬もおだてりゃ木に登る」なんて言っててますが、私もおだてられれば、木にも登ちゃっいます、の証拠写真。
resize0079.jpg

犬も人間も教え方次第で、色んなことをしちゃうんですね。
この遊び、今年はココアに教えなければ、、、??。
ああそうだ、木登りより今年の夏は泳ぎを教えるつもり。まずはバタ足から、、??って、、、。
Secret

