上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ネットPCを買ったはいいものの、使用頻度がほとんどなく、なんて事を聞きますが、私はびっちり使っています。
家の中ではほとんど付けっ放しで、インターネット接続をしています。特に寝る間際、布団の中での友達のブログチェックは楽しいですよ。

 さて、ネットPCですから外出先でもネットに繋げたいのですが、コストが高価です。
外出先ではびっちり接続しっぱなし、なんて事はないので、定額制じゃもったいない。そこでプリペイド方式の端末を買いました。
通信費は1分10円掛かります。1000円単位で前払いして使います。
ドコモの3G通信網を使うので、全国ほとんどの地域で使用できます。通信速度は7.2Mbps、ただしベストエフォートなので、人口密集地域では通信速度は下がると思われます。
当地で試すと、車両で市内を移動中でも、ほとんどストレスなくネットに繋げることが出来ます。

S003943.jpg
中央図書館定席

 先月末から一日の大半を図書館で過ごしてましたので、この端末は便利です。
ただ図書館通いも今日でおしまい。来週から職業訓練に入ります。
そんなお話しは、またいずれ、、、、
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。