2009.04.11 春陽
S003944.jpg

カーテンから漏れる気持ちの良い光で起きたので、妻も起こしてクマゲラ観察に行ってきました。
森に入っても、キョーンキョーンもケケケケケも聞こえず、途中お会いした方に聞くと、昨日は長い間姿を現していたのに、今日は全く見えないとのこと。残念。



「ざんねんだったねぇ、またおいで。」S003945.jpg



 

最近、ココアの登場場面が少ないと言うので、ちょっとだけ、、、、

S003946.jpg
サングラスを掛けると、カメラを向くココアでした。
Secret

