2009.04.18 ついに独身
S003963.jpg

 ここ数日、寒い日が続いています。
寒さに耐えかねて、ついに妻が出て行きました。暖かいところに、、、、。
潔く、ココアと二人、空港まで送っていきました。
S003962.jpg
「ママ、行っちゃったね。」



そして、これからついに独身生活です。
















1週間だけ、、、、。
ちっ、仕事とは言え、ひとり沖縄かよぉ~、、、、。



ココアと二人、淋しくドッグランに向かうと、、、、、
S003959.jpg
「おとうしゃん、あれ何?、、、、」
「ん? あれは、、、あれは、、、、??」



S003961.jpg
「びゅーん」


S003965.jpg
「ぼくのことでちゅか?」


いやぁ、、、、とても元気で陽気な子に会えました。これからココアとも遊んでくれそうです。
S003960.jpg
「高いところもへいちゃらでちゅ」


人なつこくて、ワンちゃんにも友好的。運動神経抜群、怖いものなし。
楽しい仲間が増えそうです。



ココアは最近わがままで、、、

S003966.jpg
「そこ、おどきなさいよぉ」



いやはや何という顔だ。親の顔が見てみたい、、、、



仕方ない、次の記事で公開かぁ、、、、、?
Secret

