上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カメラ新機種登場、邪推、憶測、山勘です。
CANON 30Dですが、キャッシュバックキャンペーンが始まりました。
何と、20、000円ものキャッシュバック。私の行きつけのキタムラでは、店からもさらに4、000円。合わせて24、000円。店の表示価格で買ったことがないので、かなりお買い得感が出てきました。上手くゆくとKissDXが出た頃と同価格くらいで手に入るかも?。
CANON 30Dの販売台数はNIKON D80と比べても全然伸びませんでした。Kiss DXのみが気を吐くCANONですが、追い上げるNIKON D40は市場評価は高まるばかり。
このキャッシュバックキャンペーン、6月まで続きます。
と、と、と言うことは、在庫一掃した後、後継機が出るってこと? Webで情報をとると、30Dはピント精度のバラツキの個体差があるようで、私も二の足を踏んだ機種です。
1DMarkⅢが5月発売ですから、30D後継機は8月くらいと踏みました。

さて、調整に出しているEF70-200mm F4L IS USMは、今度も調整し切れていなければ、交換してもらうように交渉了解済み。
新機種登場を待つことにします。

※追記
今日キタムラで見落としたようですが、KissDXもキャッシュバックキャンペーン実施だそうです。10,000円も。本体がD40に迫る値段。EF70-200mm F4L IS USM もキャッシュバックキャンペーンを確認していますので、CANON大販促キャンペーンなんだぁ、、、、。魅力的な新機種投入で販促するならいいけど、既に購入使用中の人は怒っちゃうかも。
まあ、デジモノはそんなモノかも。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。