2009.04.29 注目の的
 ココアは、鳥であろうと蛙であろうと、テレビに動物が映ると、勢いよくダッシュでテレビ前に走り、ワンワンと吠えまくります。
実物ではどうなるか試してみました。

S003991.jpg
「おとうしゃん、どうすればいいの?」
実物には、からきしダメダメです。

 遠くにポニーがいましたので、ココアを車から降ろして見せていると、ポニー達の方がココアに興味を示して寄ってきました。有刺鉄線を乗り越えそうな勢いで、ココアに近づこうと顔を近づけられ、助けを求めるココアでした。






S003994.jpg
ココアの行く方へ、行く方へ追いかけてきます。
かなりビビってるココアです。

色々ロケハンもしてきました。
花はいつもより開花が早いです。
S003993.jpg

駐車場に戻ると、小鳥がお出迎え。
S003992.jpg
ところで、この子の名はなんて言うんでしょう?
フィインダー越しではミヤマホウジロと思っていましたが、
写真を見ると、全然違いますよね。おせ~て!!




鏡好きの、ナルシストの様なんですが、、、、
名前を教えて下さい。
S003995.jpg 

う~ん、ホオジロですね、きっと。




Secret

