  母の日でしたので、老母を連れて上湧別のチューリップを見てきました。

S004030.jpg
残念ながら、見頃まであと2週間と言ったところ。少し早すぎました。
滝上の芝桜も様子を見ましたが、今少し待った方が良さそうです。


S004029.jpg
帰路、懐かしくてコムケ湖のキャンプ場に寄ってきました。
昔はここに良く来たものです。

首都圏で一人暮らしの息子は、今も休日はキャンプを楽しんでいるようで、先週も秩父だったとか。
あの頃の経験が忘れられないんでしょう。
Secret

