 モカパパから「今年もディスクドッグのコンペがあるよぉ」と教えて頂きました。
地元で見られる唯一の競技日程です。

2008062210a.jpg

昨年はCANON 40Dで撮りましたが、今年はNIKON D300を予定しています。
皆さんもご一緒に見に行きませんか? 皆さんで昼食はバーベキューでもと思いましたが、会場周辺は火気使用禁止だそうです。
ココアもリトリーブ競技に、、、とも思いましたが、妻が仕事なので、私は写真に専念します。


大会要領は下記の通りです
見学組も大会の注意事項に従いましょうね。



2009 Series
FDS-Disc Dog Game 2009
第2戦 IN 旭川

FDS-Disc Dog Game2009
第2戦 IN 旭川を下記の日時にて開催致します。

たくさんのご参加をお待ちしております。
みんなでディスクドッグライフを楽しみましょう!


     日 時  2009年6月28日(日)<雨天決行>

当日エントリー受付 7:00から7:30まで
          事前エントリー受付AM7:30から  
PlayersMeeting AM8:15   競技開始AM8:30

場 所  旭川市神楽六条一丁目
         両神橋下流右岸広場


競技種目:          


1.DiVISION1(Disc7枚以下,120秒)・・・・・・・・・・・   3,000円

2.DIVISION2(Disc7枚以下、90秒)・・・・・・・・・・・   2,500円

3. DISTANCE

 ①OPEN(60秒) 2ヒート ・・・・・・・・・・・・・・・・・・   2,500円

 ②LADYS(60秒) 2ヒート ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  2,500円

 ③SMALL(60秒) 2ヒート ・・・・・・・・・・・・・・・・・   2,500円
④ビギナー(60秒) 2ヒート ・・・・・・・・・・・・・・・   2,000円

 ⑤KIDSCHALLENGE(60秒)1ヒート・・・・・・・・・・   1,000円

4.レトリーブ(60秒) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  1,000円

5.CHALLENGE FREE
(Disc10、90秒、布ディスク可) ・・・・・・・・・・・・・・   1,500円



※申し込み〆切は6月25日(金)です。期限厳守でお願いします。
尚、エントリーフィーは当日申し受けます。
できればつり銭のないよう、ご協力お願いします。

※使用するディスクは各自ご用意下さい。
※ヒート犬は申し込み時または当日受付時にお知らせ下さい。


会場についてのお願い

  ※ 駐車場は、会場と少し離れていますが、道路への駐車はされませんよう宜しくお願い致します。
  ※ 会場では、火気の取り扱いは禁止となっています。
  ※ 前日からの宿泊、キャンプ等は出来ませんので悪しからずご了承下さい。
  ※ ゴミ、糞の各自持ち帰りにご協力下さい。
  ※ 愛犬の移動はすべて、リード付きでお願いします

Secret

