2009.06.27 犬縁?の仲
 大好きな6月の、北海道本来のお天気が戻ってきました。気持ちいい天気ですねぇ。
ワン友さんと待ち合わせをして、いつものTFPさんで遊びます。
S004096.jpg
ニコニコ顔です。


そして、今期初のプール遊び。
S004094.jpg
プールを見つけた途端に飛び込んだココアでした。



 さて今日待ち合わせしたのは、いつも仲良くして頂いているワン友さんのお二人です。
このお二人とも、ここ大雪山フラワーパークドッグラン、我々の通称ではTFPさんで知り合い、仲良くさせて頂いている犬縁の仲なんですが、、、、、、

実は、、、、、、、S004097.jpg
のママは、、、、、、、


S004093.jpg
のパパの、、、、、、

お嫁さんになりました。



当人は照れて発表できないようなので、おじさんがお節介。
いやぁ~、犬縁の仲ってのも、世の中にあるんですよぉ

祝福のメッセージは、お二人のブログへどうぞ。



Secret

