今日も今日とて、娘と遊びます。
S004131.jpg
 3月末で会社を退職。
4月から専門学校に通う毎日。学校は午後からなんですが、午前中は予習。帰宅すると復習の日々が続いています。
ン十年ぶりの中間試験期も乗り切りました。お陰様で実技、学科とも無事通過。
週末は、友人知人の体をお借りして、実技の復習をさせて頂いています。
気が付けば、写真も撮りに出かけていません。いや、愚痴じゃないんです。会社勤めの時とは違って、夜もぐっすり寝られて、食事も美味しいのでオーバーウェイトですし、何より実技も学科も面白くて仕方ありません。これまたン十年ぶりにストレスの少ない生活を送っています。
でもブログネタに詰まります。あ~っ、ネタ切れだぁ(^_^;)。

S004136.jpg



 

 最近面白いと思ったことは、痛みについて。
マイケル・ジャクソンも痛みに耐えかねたんですね。人間が生まれてから、どういても逃げ切れない痛みという苦痛、、、、、、。
肉体的な痛み、精神的な痛みとありますが、今はポリモーダル受容器に興味をそそられました。知らないことばかりで、本当に面白い。
皆さんにも興味の持てそうなことが出てきたら、書きたいと思います。まっ今日も駄作写真を掲載。
モデルは最高なんですけどねぇ、いつか君たちを生かす写真を撮らなきゃね。
S004130.jpg
S004137.jpg
S004134.jpg
S004135.jpg



Secret

