 さて、ココアがはまっているのは
S004168.jpg

そう、この緑のボールです。他の種類じゃだめで、色もこの緑じゃないと遊びません。
そんなに味がいいのかなぁ、、、、、??

S004167.jpg
「あっ、あっ、ああぁ、、、それ私のボールで~す。私のですからぁ。名前も書いてありますってば」

S004166.jpg
「だから私のですったらぁ、、、、、返して下さ~い、、、、私の命なんですからぁ~!!!」


友達の少なくなってきたココアです、、、、、


Secret

