2009.09.06 強面
 今週から期末テストが始まります。日程は飛び飛びですので、準備の勉強はし易いんですが、、、火曜の実技を皮切りに、来週の整形学的検査(オーソペディック・テスト)まで、結構真剣に取り組まねばなりません。
一番難儀しているのは生理学のホルモンで、名前と分泌器官と作用が頭の中でごちゃ混ぜ状態。
カルビとサガリの区別は付くんですが、ホルモンは牛なのか豚なのか、、、、皆目、、、、、、、(-_*)\ボコっ。

 試験勉強の合間に、自分の息抜きも兼ねてココアをドッグランに連れて行きます。
もっと色々なものの写真も撮りに行きたいのですが、試験を乗り切らなければ、、、相変わらずワン写真でごめんなさい。

3歳を超えると♀のワンちゃんは結構我が強くなりますが、最近のココアの強いこと強いこと。
「あ~そぼっ」と近づく知らないワンちゃんには、すごい強面で威嚇します。まあかじりつくことはないのですが、今にもかじりつきそうな顔で威嚇します。
S004196.jpg

S004197.jpg

これじゃ誰も近づかないですよね。困ったもんです。
奥のワンちゃんのあきれ顔、、、、、あ~っ、悲しくなります(-_-;)。





Secret

