S004199.jpg
お馴染み、旭山動物園のアザラシ館ですが、このチューブの中の顔は、、、だれ?


 北海道ではお盆を過ぎると、一雨毎に秋が近づくと言われますが、本当にその通りです。
お天気が良くて気温もそこそこなのに、空気のにおいは秋のにおいになってきました。
こうなると、私は断然食欲の秋になっちゃうわけで、、、、、、、。
妻に「しんむら牧場に行こうね」と言われています。
私は今週来週と学期末試験が続きますが、学期末を終えるとまたお休みが有るんです。
「いいなぁ~」って?、、、、はい、学生ですから、、、、(苦笑)。

 さてしんむら牧場ですが、それどこ?行ったことがないという方が多いです。上士幌ですので距離はありますが、もしよろしければご一緒しましょう。今月下旬から来月始め辺りまで、妻と日程が合えばデート予定ですので、お暇な方はお声を掛けてくだされば、日程を合わせます。我が妻をご存じの方は、気を遣わなくてもいいのを知ってますよねっ。
お会いしたときにでも声を掛けて下さい。もしくはこのブログの左に有る「メールフォーム」からメール頂いても結構です。

 私、本日も実技のテストでした。何とか合格しました。来週もテストです、、、、、が、、、、、今週末はいつもより少し遠出してみたいと思います。食欲の秋ですから、、、、、、、。


アップにして見ると、、、、S004198.jpg
皆さんの目線は上の方だから、私にしか見えてないんですよねぇ、、、、




Secret

