resize0163.jpg
 数日前、カメラ店で何種類か新しく発売になるカメラのカタログをもらってきました。
以前から注目していましたが、気になるのはFoveon X3と名付けた3層構造のCCDを搭載する、Sigma14。
カタログに書かれた紹介文の日本語はかなり難解ですが、そのサンプル写真は明快です。特に人物ポートレートの肌の表現は、モデルさんは肌のお手入れが大変だ~ぁと、変な気の回し方をしてしまいそうです。
これでワンちゃんを撮れば、毛並みが綺麗だろうなぁ、、、。
Secret

