まずい1
ココアは最近、大型犬に転ばされたり体当たりされたり、先週もガルルにあってしまい、今日はワンちゃんの少ないだろう時間帯にドッグランに行ったのですが、大型犬ばかり、、、。
試しにランに入りましたが、全くダメ。借りてきた猫状態です。
ちょっとトラウマになっちゃったかな。他のワンちゃんが虎馬に見えるように?
幼い頃から遊んでいたあくびちゃんにもオドオド、、、、。まずい。
resize0229.jpg
「許して下さい、あくび姉さん」オドオド。

まずい2
携帯電話で電話を掛けようとしたら、電話帳を開くキーが効かない。
メニューから電話帳に移動できるかと試行錯誤したけれど、電話帳は開かない。電話番号なんて覚えていられいので、妻にさえ電話できない。困ったものですね。
仕方なく、機種替えをすることに、、、。
私にとって携帯は電話さえ出来れば良い訳で、、。テレビも見られなくたって、どうってことなし。持ち運びに便利なら、それだけで、、、。
resize0227.jpg

Secret

