 今年からなんですが、私の通うカイロプラクティック学校の付属クリニックで、年に何度か、開業の先生が集まって施術会を開いています。宣伝風になってしまうので、皆さんにはご案内しませんでしたが、料金も2,000円なのでかなりお得です。

 そして今日の施術会に、私も崇拝するカリスマ先生がいらっしゃいますので、施術予約をして朝から見学に行きました。年齢こそお若いのですが、開業する先生もテクニックはもちろん、クライアントさんとの会話に至るまで指導を仰ぐ先生ですので、見学だけでもかなり勉強になります。

s004286.jpg
手前が私のあこがれ、高(こう)先生(東京本校卒業生)、奥はインターン中の先輩(19歳)

 偉そうですが、もう私も自分の体の何処が、どっちにどのくらい変形しているのか、人に言われなくとも解ります。
私の体を触った高先生、「はいはい、もう解ってるでしょうけど、ここをこっちに、ここをこっちにこのくらい修正しましょうね、、、、」とあっさり言い当て、治療時間は10分でお終い。

 本音は、ほぐしもして欲しかったぁ、、、、治療費は要らないと言ってくれたので仕方ないかぁ、、、(-_-;)。ゆったりほぐされたい勤労感謝の日だったのに、、、、、働いてないので駄目ねぇ、、、、、。
Secret

