2009.12.05 会えぬ
 今日もエゾリスを探しに行きました、、、、、、が、会えません。
野草園の方が、えさが足りない時期、クルミなど餌を与えていた様ですが、どうやら野生動物に対する給餌に反発の声も有ったようで、リスがそばに現れるのが減ったようです。それは仕方のないこと。
餌やりをしない頃から、見つけることが出来ていたのですが、こんなに会えずにいるのは久しぶりです。
一路くんのパパが初めていらした葉の茂ったときでも、すぐに見つけられたのに、、、、、。ちょっと寂しい。


今年はリスの写真、ぷっちママに先に掲載されちゃった。ねっ、ぷっち兄ぃ、
s004291.jpg
おんやぁ?!、なんでそんなに情けない顔してるのさぁ?



 今日は、ヤマガラ、エナガ、ミヤマカケスには会えました。
s004293.jpg

s004292.jpg

EOS 7D 曇天のフォーカス喰い付きも悪くなさそうです。
s004293_20091205162026.jpg

s004289.jpg
曇天で、思いの外フォーカスしてくれます。う~ん、キヤノンマウントのレンズを随分手放しましたが、レンズが欲しくなります。
Secret

