2010.01.10 まだ会えぬ
 お昼少し前、ちょっと遅いとは思ってましたが、エゾリスを探しに森の中へ

でも今日も会えませんでした。

「ココア、何か匂わないか?」
「う~ん、おとうしゃん、何も匂いましぇん」
s004310.jpg


最近ちょっと気に掛かることがあり、昨日はPCの前に座る時間が長かった。
今日は少し勉強に時間を使わなければ、、、、。


 午後からドッグラン


 先週のドッグランはいつものメンバーさんがいらっしゃらなかったので、ほとんど独占状態で遊びました。
今日はいつもの仲良し皆さんにお会いして、ようやく新年のご挨拶も出来ました。
今年一年もまたよろしくお願いします。
新年のお年玉もありがとうございます。また着せた写真は掲載します。手作りパンも頂きま~す。

DSC_5207.jpg
美人だねぇ、、、。


Secret

