 今週は父子家庭です。次女ココアと二人きり、、、、。

 妻は実母の米寿の祝いに実家に帰りました。ちょっと腹立たしいのは、帰る前に大阪、京都によってから、、、
おいおい、寄るんじゃなくて、ドコサイクサヘキサ塩酸って感じです。

 私は残っていた解剖学・生理学のテストが今日終わりました。妻に置いて行かれました。

いや老いて行かれました、、、、、。
今朝、実家にココアを預けに寄ると、老父が食卓でデジタル秤を出しています。
傍にはコーヒーカップとインスタントコーヒーと、メジャー、牛乳が置いてあるんです。
「何してるの?」
「美味しく飲もうと思って、説明書通り分量を計ろうと思って、、、、」
「何?、、、、、、」絶句。

まあお菓子などのレシピは正確な方がいいんでありますが、、、、ボケ始めたのか、几帳面なのか、、、そろそろ覚悟しなければ、、、、。
s004311.jpg
そうだねぇ
Secret

