 昨日、遅ればせながらアバターを見てきました。
左隣に座られたご婦人の話をお聞きすると3度目の鑑賞だとか、、、。右隣に座られた男性は、船を漕ぎ、ついには私にもたれかかって来る始末。

 私の感想は、、、面白かったですよ。始めは単なるCGにも見えたナヴィ族の顔が、実写に思えてきました。

s004332.jpg
この犬種、判る人いますか? ドーナツみたいです。バセンジーです。


 最近休みが合わなくて、なかなか一緒出来ないので、妻と夕食は韓国料理の外食にしました。
で、焼き肉の炭を持ってきてくれた若い店員が、七輪を送風レンジにセットしながらこう言います。
「こちら炭になります」どう見ても練炭のように見えましたし、
「これ、これから炭になるんですか?」と聞いてしまいました。

「1000円からで宜しかったですか。」とか
「1000円からお預かりします。」という言い方も、どうにも苦手です。
ちょっと意地悪言っちゃいました。

次にビールを運んでくれるとき、「こちらビールです。」と置いて行きました。

本日のワンちゃんたち
s004333.jpg

s004336.jpg

s004335.jpg
Secret

