2010.02.05 懐かしき
IMG_6578.jpg

テレビを付けたら、懐かしい場所が。
これ、何処か判る人いませんか?。
先週土曜日、久しぶりに飲み会に誘われました。
その内の一人も京都を知っていて、学生時代映画のエキストラをしていました。

実はこの場所は時代劇の撮影では有名な場所で、上賀茂神社です。

そしてこの傍には私の大好きな神馬堂なり田があります。神馬堂は焼きたででなければなりません(笑)。もう私の知っているおじちゃんはいません。おばちゃんもいません。
なり田はすっかり高級店になりました。
思わずテレビ画面を撮りました。

s004338.jpg
Secret

