s004364.jpg

ここまで景気の回復が遅いとは想像していませんでした。
北海道の地方都市は、老舗のデパートも閉店、小さなスーパーや、ガソリンスタンドの閉店も相次いでいます。
とても淋しい気分になります。
冬祭りも終わり、これから春を待つだけです。

学校帰り、交差点を渡る横断報道、いつになく人が多い。渡る前、歩道にも人が溢れています。
しかし、交わされる会話が全然解りません。まわりは中国語ばかりです。
そう言えば、お正月休みなんですね。周りを囲まれると、ものすごい活気のオーラを感じます。

このオーラと言うか、気を少しもらわねば、、、。
うっし、また行ってこよっと。
Secret

