 ようやくキヤノン EOS 7Dの極限の白飛び、黒つぶれを試す機会に恵まれました。
晴れの日に黒いワンちゃんを撮ろうと、機会を待っていましたが、今日はその機会に恵まれました。
jpeg撮って出しですが、ダイナミックレンジに幅があると言うには難しい撮影結果です。
このカメラの良いところはAF性能、、、、、のみ、、、、、かも。AF、大事なことですけどね。40Dの時は最大の不満でした。
両写真ともノートリ、サイズ・圧縮率のみレタッチ。
SIMG_7491.jpg

sIMG_7500.jpg


Secret

