 バンクーバーネタじゃないのですが、今日のココアは真央ちゃんを誘って、久しぶりに追いかけっこを楽しみました。

s004383.jpg
真央ちゃん、お付き合いありがとう。そしておめでとう。


 そう言えばバンクーバー、クリスタルジャパンのカーリングが面白いですねぇ。
昔良く、Fさんにもカーリングしにおいでよってお誘いを頂いたんですが、一度も行きませんでした。行けば良かった。
クリスタルジャパン、ストーンを放つときの目が良いですね、写真撮りに行きたい。
目黒萌絵ちゃん、ちゃんてかもうさんになっちゃったけど、カヌーにお父さんと乗ってるときの写真があります。
大きくなったなぁ、そしてもう知らない人がいないくらいに有名になったんですね。どんころさんで、きゃっきゃ遊んでいた子が、、、、私も年をとったはずだ。
Secret

